Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 タチの悪い恋人

うーん。。。

食事制限は難しい。

昨夜の晩ご飯。
玄米と、黒くて細長いワイルドライスのブレンド。
その上に、生野菜いろいろ。
そんでそれに醤油とにんにくとレモンとフラックスシードを混ぜたドレッシングをかける。

。。生野菜丼?

デザート。
ナチュラルハイジーンの本に載ってるものを作ってみました。

アボカドとパイナップルをミキサーにかける。
クリームパフェ。

うーん。。。?

甘さをもっと出すため、デーツを一個入れました。

写真が無くてごめんなさい。

ああ、お腹いっぱい。。。
というか、変な感じにお腹いっぱい。
なんかものすんごく軽いんだか重いんだかよくわからない食事になりました。
食べたのに食べた気がしないような、でもお腹には物が入ってるというか。

なんか。。。
胃もたれする。。。

と思っていたらますますひどくなり、寝込み、吐きました。
ぐえええええ~~~~~!!!!

それを伝えたところ友人数人から
「非加熱食品と加熱食品、食べ合わせが悪い上にニンニクとレモンとパイナップル、どれも刺激物だし、玄米もお粥にしないと消化が悪い!あなたは胃を壊したいのか??!!」
との激しい突っ込みを頂きました。

そうだったか。。。

消化の悪い玄米、ナッツ、最近これでもかというくらい胃をやられてる。
というか、自爆。
乳製品摂らなくなったから、胃を守る膜がなくなったのかもしれない。
その分ダイレクトにくるの、かな??
この食事法始める前なんて、何食べても頑丈な胃だったぞ。

つか、やっぱ非加熱食品って慎重に食べないとなと思いました。

なんか最近物を食べると胃が何かを語りかけている気がする。
消化のいい物を摂ると
「う~ん、そう、いい感じよ~ん
ナッツや固い玄米を摂ると
「このくそアマなにすんじゃボケが!!!
てな感じに。

お腹にタチの悪い恋人を抱えた気分です。
一体これだけのことをしてどんな効果が得られるか。
数週間後のお肌に期待しよう。
つっちーの健康管理 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/892-e1f1c46c
trackback
 
