Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ぶひ

やばい。やばいです。

再三日記に書いているように、食べ物のことしか考えられません。
数日前の日記で「豚から草食動物に成り下がった」とか意味の通じない事を書きましたが、草食の豚になったようです。
常に食べ物を探しています。ぶひ。

と言ってもまだ理性は残っているので、食べあさってはいません。
どうやらそうやってストップをかけている分、それしか考えられないようです。

最近ハマっているサイトは、最近と言うか周期的にハマってしまうAmazon.ca
カナダ版アマゾンで、クッキングブックをあさっています。
ビーガン、ベジタリアン、ローフードレシピ。
めっちゃたくさんあることあること。

実際手に取って見れない分、全てがよく見えます。これが通販の落とし穴なんだろうな。
近くの本屋や図書館で見つけられればいいんだけど、アマゾンで目をつけた多数の本のうち一冊しか置いてなかったので、全くもってお話になりません。

ビーガン、ローフードと言えば生野菜やスムージーくらいしかバリエーションを知らない状態。
飢えてきました。
飢えてきました。

やたら本ばっかり多くて部屋が狭いんだけど、飢えには負けそうです。
また増えそう。。

最近ヘルシーとは何なのかよくわかんなくなって来ました。
つっちーの健康管理 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/896-d4a0fad3
trackback
 
