Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ラジオシンディケート計画

3連休でした。
と言ってもうちは客商売なので、イースターホリデーとかの連休じゃなく、ただ単に休みだっただけ。
これからカナダはロングウィークエンド!

この連休初日にカルガリー行ったって事は前の記事に書いたけど、なんかめったら疲れてしまいました。
昨日は買い物行ったりして、今日は一日家にいた。
でもこの二日間、ラジオのプロジェクトにかかりっきりでした。

しばーーーらく記事にも書いてなかったけど、2007年9月から始めたラジオ放送、まだしぶとくやってます。
詳しくはこちらの記事から。
番組ウェブサイトはこちら。Japanese Musiquest

で、何のプロジェクトに取り組んでたかと言うと、一つは今んとこ内緒だけど、もう一つはシンディケート、いわゆる提携局のゲット。
今はバンクーバー、UBCのキャンパスラジオと提携させてもらってるんだけど、目指すはカルガリーとトロント。そして出来ればモントリオール。要は都市部を狙ってるわけです。
そんなんでカナダ各地のラジオ局に提携申請のメールをひたすら送りまくってました。
何局かゲットできるといいなあ。

つか、イースターホリデーでこれから来週までどこも休みに入るし。。
超タイミングわる。

連休明け、溜まりに溜まっているであろう各ラジオ局のメールの中から、一体自分のが読んでもらえるのかどうか不明。
もうちょっと計画立てて、時期ずらせば良かった。。
ま、様子見てみる事にする。

あー、明日からまた仕事だ。
みんながお休みに入る時に。
つっちーの音楽活動 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/899-373bd465
trackback
 
