Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | -  -

 春吹雪

なんか、食事方法変えてから、
「痩せたね」じゃなくて「げっそりやつれたね」
と言われている最近のつっちーです。

皆さんはやつれず元気にお過ごしでしょうか。

さて恒例の、今日のバンフです。恒例のというか、初めてっぽいですが。

なんでしょうこれは。なんですかこれは一体。
banffsnowapril.jpg

雪ーーーーー!!!

雪ですよ雪、それもただの雪じゃないんですよあなた!
吹雪です、ふぶき!!
今4月だっちゅーの!!

出勤した時乗って来た自転車が、帰りは雪だるまになってました。
何かがおかしい、この町。。
今始まった事じゃないけど。

夏は川の水が冷た過ぎて泳げない。(泳ごうと思った事ないけど)
春には吹雪。

最近話したローカルの客で、10月から4月まで毎年、年の半分を旦那とメキシコの別荘で過ごしているというおばーちゃんがいた。
夏のバンフを楽しみ、冬は南国で過ごす生活を10年くらいしているって。
理想を絵に描いたような、なんという暮らしっぷり。

あー、寒かった。

ということでやつれた身体に鞭打つのも嫌なので寝ます。
バンフ'10年 | comment(2)   trackback(0)
comments
コメントのお返事ありがとうございました!了解です、年齢は秘密にしておきます(笑)。

こちらカナダ東部も、最近まで4月にしてはめずらしく初夏のようだったのに、昨日今日ととても寒いです。でも吹雪とはすごいですね。さすが内陸部です。

はい、新曲待ってます。

元々洋楽は好きではないし、日本を離れているので流行の音楽も知らないし、そもそも最新音楽情報に夢中になる年でもないし、好きだったアーティストはもう昔のような曲は出さないしで、あまりブランド(アーティストの有名・無名)にこだわらなくなりました。

つっちーさんの音楽は音質がキレイですね。パソコンから聞いているのに高音質で感動です。

留学生でお金がないので、高音質で聞ける音楽は貴重です、って、お金を落とさないファンばかりでは商売上がったりですよね?(汗)

でもまあ、プロモーション活動と思って(?)、お金のない留学生たちが聞けるような音楽をたくさん公開してください。みんな卒業したら良いお客さんになるかも!です。あ、図々しいですね、すみません。

ではまた!
2010/04/11 04:45 | | edit posted by トム
Re: タイトルなし
>トムさん

> そもそも最新音楽情報に夢中になる年でもないし、

再三言うようですが、そんな年いってないですv-14

> でもまあ、プロモーション活動と思って(?)、お金のない留学生たちが聞けるような音楽をたくさん公開してください。

まさにそう思っています。ウェブに上げる曲は全部プロモーション用です。お金の前にまず自分の存在を知ってもらう事だけです。CDが売れるのは極端に言うとライブ会場だけだと思います。でもいい音楽ならネットからでもみんな買うんですけどね。

それにしても曲を聴いて頂いていると知っただけで相当嬉しいです。
6月まではかなり忙しいのですが、合間をぬって曲作り。。しなきゃです!冬の間、部屋のヒーターが全然利かなくて、ダウンジャケット着たりベッドの中でうずくまってて、全然音楽してませんでした。やばいです。

がんばります!
2010/04/11 14:18 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/901-7be7812d
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。