Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 カレーとエルクの日

最近、ほんっと食にハマってます。
何かおいしいもの食べたくてしょうがない。
レシピいっぱい図書館から借りたり、ちょっと買ってみたり。

今日はスパイスいろいろ買い込んで、インドレシピのマンゴーカレー作ってみました。
IMG_3026.jpg

めっちゃ期待したんだけど、なんかいまいち。。
今度はココナツミルク入れてもう一度作ってみよ。

あともう一つ、仕事から帰って来たら、向かいの家の前にエルクがいた!!
IMG_2997s_20100427132555.jpg IMG_3012s_20100427132513.jpg

めっちゃ草食ってる~
食いまくってる~

そのうち、鹿もやって来た!
IMG_3010s.jpg

背後にちっちゃく写ってる。

鹿見るのは日常茶飯事で、いつもファミリーで4、5匹一度に見るほどなんだけど、エルクを見たのは初めて!
この辺の動物、ほんと人いても全然知らんぷり。めっちゃ慣れてるし。

つか車にひかれますから!!
IMG_3018s.jpg

エルクのんびりしすぎ。

バンフだよなあ~~。。
バンフ'10年 | comment(2)   trackback(0)
comments
エルク。
つっちーさんへ
こんにちは。いい季節になりましたね☆
つっちーさんの、ブログ楽しいです。
元気になります。これからも、よろしく(*'-'*)
です。
2010/04/28 15:24 | | edit posted by あや
Re: エルク。
あやさん
どうもありがとう!
まだまだ寒いけど、ちょっとずつあったかくなって来たかな。
2010/05/01 00:09 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/904-da85faef
trackback
 
