Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 秋田民謡&東京インディーズバンドカナダ公演

結構最近忙しい。
と言うのも秋田の民謡グループカナダツアーのコーディネートをしてるから。
来るのです、来月!!カナダに!!

うひょー!

ブッキングはもう済んだけど、プロモーションとかチケット作りやポスター作り、スポンサーとの掛け合い、会場との調整、サウンドエンジニアとのやりとり、などなど。

やることいろいろ。
本業の仕事の方は暇な時期だけど。

秋田民謡梅若流梅若会青年部、カナダ公演6月10日封切りです!!
こちらのmyspaceに、スケジュールなど載せてます。
http://www.myspace.com/asanoshamisen

そしてカナダにいらっしゃるあなた!
チケット、ウェブからも買えます。
こちら

そんなんで、カナダに居ながらにして地元秋田との交流を持てるのは嬉しいかぎり。
そして、日本の伝統芸能を伝えられるのも最高。
この機会に感謝。

絶対、成功させたーい!!

ほんとは地元テレビ局からアナウンサー同行の予定だったんだけど、日程の都合からかキャンセルになりました。
むっちゃ残念。。本気で。
今、カメラ回してくれる人探してるとこ。

あと、今月東京からインディーズバンドが5組カナダにやって来ます。
トロントに住むスティーブン田中と言う音楽狂いの日系カナディアンが、日本のアングラ/インディーズシーンが好き過ぎて、すべて自腹で呼び寄せるのだそうです。
公演先は、バンクーバー、モントリオール、そしてトロント。
これぞパッションでしょ!!!

で、その彼から数カ月前突然メールが来て、あたしのラジオ番組でプロモートしてくれるようにと頼まれたのでした。
もちろん大紹介させていただいております。
サンクスコメントも頂きました。4月15日の記事の下の欄に載ってます。
Next Music from TOKYO!!! vol 1

そのパッションに乗っかり、公演を見に今月末トロントにちょっくら行ってきます。

なんだかこの春、日本音楽ブーム。
つっちーの音楽活動 | comment(2)   trackback(0)
comments
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/06/25 16:46 | | edit posted by インディーズバンド
Re: タイトルなし
インディーズバンドさん

コメントありがとうございます!
素敵ですね、インディーズバンドを応援。。
これからもっともっと、まだまだ埋れているいいアーティストの活動の場が広がることを私も願っています!
がんばりましょうね。
2010/07/03 07:50 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/906-1f7eff22
trackback
 
