Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ラジオ番組受賞。。かも

なんか、よくわからないのですが、民謡カナダツアー中の今月11日、私のラジオ番組Japanese MusiquestNCRA(The National Campus and Community Radio Association)って協会の、2010年度ナショナルアワードを受賞したようです。

NCRAはカナダ全土のコミュニティーラジオ、キャンパスラジオの非営利団体で、この賞は以下5項目に分けられてます。

1) Volunteer of the Year
2) Community Development
3) Local Talent Development
4) Community Radio Legend/Lifetime Achievement Award
5) Outstanding Achievement

この中の5番目「Outstanding Achievement」はラジオプログラマーに贈られるもので、以下9つのカテゴリーに分かれているらしく。

a) News
b) Documentary
c) Aboriginal Affairs and Culture
d) Special Programming
e) Current affairs/Magazine Show
f) Creative Production
g) Third language
h) Syndicated show or podcast
i) Music Programming Jury Selection

この中の「Music Programming Jury Selection」部門で受賞したようです

「ようです」と言うのは、あたし本人には何の情報も送られてこないしNCRAのウェブサイトにも何もアップデートされていないのに、ラジオ局関係者数人から

「受賞したよ!おめでとう!!」
とのメールが送られてきたから。

正直だまされている気がするんだけど。。
というか、ほんとにだまされてたりして。

ということで、詳細が何も分かりません。
もし違ってたらごめんなさい。
でも多分。。ほんと。
で、あってほしい。

しかも大元となるネルソンのラジオ局、今経費が少なくて結構大変みたいです。
最悪ラジオ局がクローズになったらどうしよう。
あたしもそろそろラジオ番組へのドネーションを開始しないといけなくなりそうです。

そんなんで、応援していただけたらひじょーーーに嬉しい今日この頃です!
日本の音楽をカナダへ伝えるために、皆様今後ともよろしくお願いします!!

受賞したかもしれない
つっちーでした。。
つっちーの音楽活動 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/910-366712fb
trackback
 
