Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 正式に受賞しました

先日ブログに「ラジオ番組受賞かも」と書きましたが、どうやら正式に受賞してたみたいです。
ラジオ協会のNCRAに直接問い合わせたら、「Congratulations!」と返事が返ってきました。
ようやくウェブサイトにニュースが出てる。
NCRA News
下のほうの、「MUSIC PROGRAMMING」のとこ。

賞状か何かがラジオ局に送られているようなのですが、私は局から離れたところから放送しているのでいまいちよく分からないし手元にもありません。

そんなわけで全くもって実感が湧いてこないのですが、とりあえず確実な様子。

2007年9月から放送を始め、これまで約3年弱の放送。
いろーーんなゲストを招いては助けられ、放送初期はKumiちゃんという頼もしい助っ人もいた。
お兄さんが秋田の人と結婚したという、南アフリカ出身の元BBCアンカーウーマンからのトレーニング、そして機材のことを教えてくれたTerry、本気で止めようと迷っていたときに「時間少なくしてもいいから続けてみれば」と背中を押してくれたBill、会う度に「あなたのショー最高!」と励ましてくれるLeah、そして他にもたくさんのあったかいネルソンラジオ局のスタッフがいたからこそ続けてこれた。

受賞したからと言って何が変わるって訳じゃないけど、これをきっかけにもう少し視聴者がカナダ全土で増えてくれたらいいな。そしたらもっと日本の音楽も広がる。

自分の音楽活動もしたいし、ラジオと言う発信ツールはCDが売れなくなってきた時代にこそ必要なんだって思ってる。
いつまで続けられるか全然わかんないけど、出来る限り細々とでもやっていきたいな。

そんなんで、ご報告でした。
ありがたや!
つっちーの音楽活動 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/911-5b7cbcec
trackback
 
