Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 トンネルマウンテン初登山

しばらく載せてなかったカナダデーの写真ですが、思いついたように今更載せます。
こちらのサイトにアップしました。
Lomography yukikot Canada Dayアルバム
212b0951799bd.jpg

ロモグラファーとして、気が向いた時にLC-A+で撮った写真をぼちぼちこのサイトにアップして行きたいと思います。

ところで!
今日はバンフに来て初、トンネルマウンテンに登ってきました。
ほんとに目の前に住んでいながらにして、去年越して来てから一度も行っていなかった。。
記念すべき初登山です!

と言っても登山と呼べるのかどうか疑問なくらいなだらかな山。
ちんたら歩いて片道30分くらい。
上に行くと、バンフの町やその周辺が見下ろせる。
なんかネルソンのエレファントマウンテンにちょっと似てる感じ。。

バンフの貴重な日本人の友Kちゃんにナビしてもらいました。
こんな簡単なハイキングをナビと言えるのかどうかは不明だけど。
そのKちゃんのブログ記事。

**** おけいこごと ****

今日は、先日日本でわくわくどきどきで購入したフィルム一眼レフで写真を撮りました。
そんなんで、今載せれるものが皆無です。
山の様子はちょっとだけ彼女のブログから写真が見れます。

。。。って缶ジュースの写真だけかい!

そのうち載せます。現像したら。
バンフ'10年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/919-18ec44bf
trackback
 
