Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 お友達とつっちー

最近よく遊んでるお友達。
彼女の今日のブログにもわたしの行動が。
**** おけいこごと ****

遊びに行った時はビスコッティーを作っていたK子ちゃん。
なんだかその後残念な焼き上がりになったようで。
焦げててもいいから食べたい。

最近ラブリーな旦那様とお引っ越しした彼女。
とってもとっても素敵でおっされ~なおうちなのですよ!
白い壁に、素敵な家具。そこに並ぶカラフルで可愛いキッチン用具。
カフェに野望を注ぐ彼女が集めてるだけあって、こだわりが。
ファイヤーキングとか、ファイヤーキングとか、ファイヤーキングとか、あとパイレックスとか。。

ん?
どっかで見た気が。
kingsland

我が音楽の相棒、K氏と同じようなマグカップじゃ~あーりませんか。
K氏は車屋を営む傍ら、味のあるアンティーク雑貨を販売しているようで。
なんとも多趣味というか器が広いというか。。
そして最近気付いたこの友人達の共通点。
類は友の友をも呼ぶのでしょうか。

そんな素敵な友人達を持ったわたしは幸せものー

ところですっごくどうでもいいことをしてみました。
「つっちー」という名前で何件検索に引っかかるのか?!

わー、すごくどうでもいい。

結果:「約 311,000 件」

うん、なるほど。
そうかそうか。

。。。

ちなみにこのブログは、その検索結果の12番目に出て来ました。
なかなかやるじゃね~ですか。

ほんとどうでもいいので
ちょっと部屋片付けて寝ます!

民謡系音楽仲間のK氏とお笑い系尺八プレイヤーF氏は、今頃地元でライブをやっているはず。。
こないだの帰国で会ったけど、すでに会いたい。話したい。笑わせてもらいたい。Miss them~。

おやすみなさい。
つっちーのぼやき | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/920-ab1cf1e9
trackback
 
