Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 送別

今日、もうすぐ会社を辞める子の最後の飲み会ということで顔出して来た。
隣の部屋に住むオーストラリアの女の子。

あたしより一ヶ月ほど前に入社して、そしてあたしより一ヶ月ほど前に退職する。
働いた期間がほぼ同じ。
彼女と15ヶ月間、ずっと同じ職場、そして同じ家で過ごして来た。

つかず離れずな感じで仲良くやって来た彼女。
ちょっとしたトラブルがあっても、話し合って解決して来た。
あと10日ほどでオーストラリアに帰っちゃうんだなー。

そろそろあたしのバンフ生活も終わりに近づいて来たけど、彼女が去ることでまたその実感が湧くのかもしれない。
常にここにいた彼女。ってまだいるけど。
ワイルドで男勝りで、かなりついて行けないとこもあったけど(というかついて行く必要もないけど)、
どんなことがあってもどこか憎めないキャラで。

あー、まあこれがバンフであり、これが異国の地であるってことなんだろうな。
人と会っては、離れてく。
そしてあたしも、離れる。

なんか彼女がいなくなったら、雰囲気変わりそうだよ、ここ。
今までいないことなかったもん。

でも、まあ、
その後は、あたし。
バンフ'10年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/933-3bbc6e75
trackback
 
