Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 信じられん

知り合いに以前写真の仕事を頼んで、お金も払ったのに、全然その写真を送ってくれないカナディアンがいる。
以前聞いたら、腰を痛めてパソコンに取りかかれないからもう少し待ってと言われた。

その後しょっちゅうFacebookに顔を出してるみたいなんで、しばらく後になってから腰の具合と写真はいつ送ってくれるのかを3回くらい問い合わせても、まるっきり無視されてる。

それでいっちょまえに自分ではアーティストやらフォトグラファーと名乗っているのが理解できん!
まじむかつく。

何らかの理由で送れないんだったらそう言ってくれればまだいいのに。
その前まではすぐ返事をくれてたのに、なんでその後まるっきりシカトなんだ。

何か頼む相手と言うのは、しっかり見極めなきゃ。。。
仕事とお金 | comment(4)   trackback(0)
comments
ところで話は変わるけど(笑)、9/12arri-9/15leaveでバンフに行きます。お時間あればお茶しません?ww
メールくださーい!
ちなみに現在はWhitehorseより!!(爆)
2010/09/06 05:56 | | edit posted by 松腹。といえばわかるかな?
Mixiにてここのサイトのリンクを発見しました。カルガリーでほんのちょっと顔を合わせただけでしたが、、、もうすぐ日本へ長期帰国されてしまうとは、、、残念ですねぇ。Tさんがホステルの場所今一思い出せずにいて、確認したいがためかけた携帯電話で、「私カルガリーの事全然分かりません~!」と雄叫んだつっちぃ~さんが今でも忘れられずにいます。この先、運命でまた会う事になっていたら会うのではないかと期待しています。日本は本当に暑いです。10月頃ならさすがに過ごしやすくなってると思いますが、気をつけてご帰国くださりますよう。
2010/09/07 15:46 | | edit posted by 謎の図書係
Re: タイトルなし
松腹さん

メール送っておきまーす!
2010/09/08 05:03 | | edit posted by つっちー
Re: タイトルなし
謎の図書係さんコメントありがとうございます。

> Tさんがホステルの場所今一思い出せずにいて、確認したいがためかけた携帯電話で、「私カルガリーの事全然分かりません~!」と雄叫んだつっちぃ~さんが今でも忘れられずにいます。

そうですか。。(笑)叫んだ記憶はないですが。あの時期は管理することが多すぎてテンパってました。

> 10月頃ならさすがに過ごしやすくなってると思いますが、気をつけてご帰国くださりますよう。

ありがとうございます!帰国楽しみます。
2010/09/08 05:06 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/935-866ab3a3
trackback
 
