Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 カラオケ in Banff

昨夜、ハウスメート/同僚達と一緒にカラオケに行って来た

なんだか何週勝ち抜きだかのカラオケ選手権がWild Billsってバーであって、ファイナルだったらしく。そんでうちの店で働いてる人の彼女が出るってことで。

こっちのカラオケって日本みたいなのと違って、一人ずつちゃんとしたステージに上がってみんなが見てる前で歌う。

しかもそのなんだか良くわからないカラオケ選手権、なんとかアイドルみたいに審査員が3人いて、ギャグかと思った。
それぞれが歌い終わったあとにちゃんとコメントが入る。それもいかにも頑張ってなんとかアイドルみたいにそれなりのコメントをしようとしてるのが見え見えで面白い。

「リサ、ん~、あなたは最高だわ!Awesome!気分はど~う?すごく歌に入り込んでいたわね。良かったわよ。I love love love you~~!!


もう少し普通にしゃべれないのかなこの人達、と、つい爆笑してしまう失礼な自分。
司会者の妙に派手なおばちゃんもお決まりなノリで面白い。

その選手権の合間に、勝手に参加のカラオケ大会。
あたしはノリで会社の女の子とアラニス・モリセットを歌って普通に失敗。

お約束のように「マイ・ウェイ」を完全に自分に酔って歌う、というか絶叫するおっちゃんもいたり。
こういうのが一番カラオケって感じで面白い。

なんか、カラオケって変にかっこつけるよりも、思い切り外したもん勝ちな気がする。

結局その会社の人の彼女が優勝し、マウンテンバイクを賞品にもらってました。うまかった。

あー、笑えた。
バンフ'10年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/937-3a8f9f29
trackback
 
