Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 うわ。積もってる。

9月20日。
今シーズンの初雪が降りました。

写真は一夜明けた今日21日の朝。

お部屋の窓からの様子。
IMG_3326.jpg

町の様子。
IMG_3331.jpg IMG_3341.jpg IMG_3344.jpg

今年の夏は寒くておかしい、絶対去年より早く雪が降ると思っていたらやっぱりそうでした。
ちなみに去年の初雪は10月頭。

まあ、山の方ではすでに降ってたんだけど。
バンフの町の中では昨日が初めてでした。

すでに積もってます。。。
ちなみに今現在の気温、0度。

どんだけ寒くなるの今年ーーーーー。
去年ですらマイナス37度とか行ったのにーーー。

でも今年は来月で脱出。
と言っても来月までにどんだけ寒くなるんだろう。
ダウンジャケット、使わないだろうと思ってもう送ってしまったよ。
バンフ'10年 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/940-9a4db022
trackback
 
