Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 帰国準備中

しばらくアップしてませんでしたが、今ネルソンにいます。
今朝着きました。

おとといでバンフのお仕事を無事終えました。
丁度16ヶ月!

いろんな事があったけど、出来ずに終わったこともいっぱい。
でも縁がなかったと思うことにしよ。

昨日最後の日、バンフで仲良しのお友達に作ってもらったソイラテ。
IMG_4105e.jpg

可愛すぎるのです。

そして飲んでも最後まで残ってました、この子。
IMG_4114e.jpg

犯罪並の可愛さでしょ。。

うちの店の向かいのカフェで働いてた彼女には、とてもとてもお世話になりました。
わたしのバンフ生活はいつも彼女のコーヒーで一日が始まってました。
ありがとう。

そしてバンフやカルガリーでお世話になったたくさんの方々、ありがとう。
なんかみんな温かい人達ばっかりに出会ってる気がします。

16ヶ月間のバンフ生活と山々にもありがとう。
山には全然登らなかったけどー。
ちょっともったいないけど、趣味が違うからまあいいか。
田舎で育っていつも山とか海とかそこにあったから、あんまそこまで興味を持たないのかなあ。
そういう問題じゃないのか、どうなのか。

とりあえず、ここで荷物をまとめて、21日の便で帰国です。
バンフ'10年 | comment(2)   trackback(0)
comments
お久しぶりです。
つっちーさんへ

お久しぶりです。つっちーさん、日本に帰国するんですね。
ステキなつっちーさんだから、大丈夫ですよ。
この間の、農場のビデオ楽しかったです。これからも、ブログ楽しみにしています。実は、今もつっちーさんの歌を聴きながら、書いています。
 また、是非日本でも会えるといいな。
ネルソン楽しんで下さいね。
Que tenga un buen viaje!
aya
2010/10/18 19:23 | | edit posted by あや
Re: お久しぶりです。
ayaさん

お返事遅くなってごめんなさい!
日本に帰国しました。
歌も聴いて頂いてありがとう!!
励みになります。
というか、新しい曲作らなきゃですね。。
今、奄美にいます。島唄特訓中です。また曲をアップできるように頑張ります。
2010/10/30 20:08 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/945-07cdf8d8
trackback
 
