Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 オープンステージ2度目の出演

木曜日にCharlotte'sでやってるオープンステージ、懲りずにウクレレでまた出演してみました。

歌ってます(わかりづらい・・・)
sing.jpg


この日は先日知り合ったWWOOFer仲間がファンとして(?)来てくれた。

「ウクレレへただから緊張するなぁ~」
と言うと
「大丈夫、リラックスしな!君はうまいし最高だ!出演者の中で一番だよ!」
と励ます郷ひろみ似のイギリス人WWOOFer。

「あたし歌ってんの聞いたことないじゃん!」
と突っ込むと、
「聞く前からわかってるよ」
・・・もう適当。

2回目の出演ということもあって、店の人たちはやたらと歓声をおくってくれる。
完全に内輪盛り上がりのノリ(^^;)
それでもへたくそな英語でMCをしたら、結構客にうけた。

この日歌ったのは・・・
「空も飛べるはず」
「花」(「どこどこゆくの~♪」ってやつ)
「島唄」
またもや日本でのライブレパートリーではありえない選曲。

それでも歌い終えると大歓声が。
これだから日本人いないって素晴らしい(笑)
つっちーの音楽活動 | comment(4)   trackback(0)
comments
すばらしー☆
すごぉ~い☆カナダでも歌ってるんですね♪
いいなぁ、私もそんなこともできれば、って思ってるんですけど・・。
てか、つっちーさんの歌ってる姿、ほとんど見えませーん(涙)
今度はわかりやすい写真をおねがいします(^_-)-☆
2005/04/20 10:55 | | edit posted by chammy
できた~!
つっちーさ~~ん☆
あかねです。
いときんのページでURLをIDを前に変えてもらったら
NEWって表示されるようになりました~!!
(いときんって知ってるかな??)
つっちーさんありがとう~。

私がBlogPeopleに登録してなくても
NEWってなるシステムを利用している人が登録して使ってるんですね!
やっと意味がわかりました☆
つっちーさんもこのシステムを使ってるってことは
私にも使えるってことなのかしら?
いつも手当たり次第ブログ見ていってるけど
これがあるとUPされたことがわかっていいですよね~!

あとカナダで歌ってるんですね~!
私も歌いたい~~!!
8月に相方がトロントに遊びにくるので是非ライブをしたいんです!
いいないいな~~^^

では長々と失礼しました~~!!
2005/04/20 13:00 | | edit posted by あかね
あ!いときんリンクはってありましたね☆
あとはAnnaさんのところで変更をお願いするだけです^^
2005/04/20 13:02 | | edit posted by あかね
chammyさん
あはは、オープンステージなのでライブ出演!と大々的に言えるほどのものでもないのですが。
小さい街だしちょろっと参加した、みたいな感じです。カナダ来たら絶対どっかで歌えますよ!!

あかねさん
なぞが解明してよかった!
BlogPeople、便利ですよ!自分のページのリンクに「New」が表示されると一目瞭然だし。
BlogPeopleトップページ左上の「今すぐ会員登録!」から簡単に登録できますよ。(って回し者じゃないけど)ぜひぜひお試しを!
ライブも絶対トライです!
2005/04/20 13:41 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/95-f31326cc
trackback
 
