Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 タイトル変更&NEWブログ

この度、ブログのサブタイトルを変更いたしました。
以前まで「なんちゃってスキルドワーカー編」だったのですが、10月に一旦日本に帰国したので「いつまで日本かわからない編」としました
なんだかゆるすぎるタイトルですみません

無事カナダでのスキルドワーカーとしての経験も終え、ゆるく日本に帰国してから早くも1ヶ月。
とは言っても実家に戻って来たのは先週末ですが。

なんだかいろいろやることがあるにしても、調子が狂っているというか甘えているというか、ゆるゆるな毎日を過ごしています。
なんだかとてつもなく眠い日々です。
このまま社会に適応しなかったらどうしよう。
。。。ってすでに適応できてないからいいかっ?


ところで、この度新しいブログを設置しました。
これは私が2007年9月から担当している、カナダでのラジオ番組Japanese Musiquestのブログです。
カナダ向けなので、英語です。きっとめちゃめちゃな文章ですが。

こちら!
Japanese Musiquest Blog

ラジオでは伝えきれない写真、映像、裏話などなどをアップして行きたいと思います。

ちなみにラジオはネットからも聞けるので、ウェブサイトの「Listen」のページを参照してください!

よろしくおねがいしま~す!
サイトと管理人について | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/953-d45223f8
trackback
 
