Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ドル変換

はー。

帰国してから、ドルを円に変える過程でかなり凹みました。

どっかのサイトで、キャッシュで変換した方が換算率がいいって見たんだよな。
むっちゃウソでした。

トラベラーズチェックで持って来ていれば。。。

向こうで稼いだお金を、$1,000くらいキャッシュで持って来てしまったのです。
そしてその換算相場、いくらだと思います??

70円台超前半ですよ奥さん!!!!

ま、たかだか1万円の損。。って1万って私にしてみれば結構痛いんだけど。

ということで。
海外からお金を持ち込む際は、キャッシュだけは止めた方が良さげです。。。
ってそんなことしないって?
仕事とお金 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/958-51ad6a4e
trackback
 
