Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 あまみFM出演

あっ!

。。。忘れていました。

先日収録させて頂いたインタビュー、ラジオで放送されていたのでした。。
ディ!あまみFMさんに奄美滞在中お世話になり、インタビューを受けたのでした。
当初11月中に放送される予定だったのだけど、変更となり12月1日の6時半くらいからの放送と。

告知しようと思っていたら、もう終わってしまいました。

残念!


とりあえず何を話したかと言うと、カナダでやっているラジオ番組のことと、奄美民謡をカナダでも広めたいということ、そして秋田民謡について。
6月に行った秋田民謡カナダツアーの件も話し、その時制作したCDから2曲ほど放送して頂きました。
担当の丸田さんと楽しくお話をして来ました。

なんか収録前の方が盛り上がって話をしていた気がする。どうも収録本番は固かったような。
時間もかなり超えて話しまくってしまったため、編集大変だったと思われます。。

お世話になりました!
また遊びにいきたいです~~!!!

その後の復旧はどういう感じなんでしょうか。。

奄美ラブ!
つっちーの音楽活動 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/959-5a68a743
trackback
 
