Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 てんびん座への相談

ホワイトホースで知り合ったオレゴン出身の女友達とランチへ。
ダウンタウンにあるカフェで待ち合わせ。

最近周りで星座の話題が頻繁に出るんだけど、彼女はてんびん座でバランス感覚に優れているみたい。
(占いは当たるかどうかわかんないけど、当てはまるから面白い)

あたしはさそり座なんだけど、てんびん座の人に悩みを相談すると客観的に的を得た答えが返ってくる。

そのせいか知らないけど、彼女には何かとアドバイスをもらって助けられている。
もともと頭も良さそうだし!

彼女はあたしの二つ下。大学生で、旅行先でもパソコンに向かってコツコツと課題に取り掛かっている。
ホワイトホースの宿で一緒だったとき「何をそんなにずーーっと作業してんだろ?」って思ってた。
ネルソンで再会して身の上話を聞いて納得。
どうしても大学で勉強したい分野があり、ローンを組んでまでして取り組んでいるとのこと。

そんな彼女にカレッジ進学の相談。
「行きたいけどお金かかるし、どうすればいいかわかんないんだよね」
そんなぼやきに彼女は
「実際あたしはローン組んで通ってて大変だしオススメは出来ないけど、あとで後悔するのはイヤだし自分の好きなこと勉強できてるから満足してる」
ときっぱり。

うーん、確かに・・・

てんびん座の人は冷静で頼りになります。(?)
ネルソン'05年3月~4月 | comment(3)   trackback(0)
comments
初めまして、突然申し訳ありません。
初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)

宜しくお願い致します。
2005/04/21 17:05 | | edit posted by 週刊!ブログランキング管理人
おひさしぶりですー!
ユーコン川のほとりにて一緒にソリで戯れたパンダです!
いつも楽しく読ませてもらってるので、こちらに書き込んでみました。
変わらずお元気そうですね(^o^)

っていうかもしかして、てんびん座の彼女ってWHで私も会ってるアメリカンガールですよね?!
ネルソンで再会なんてすごい!
世界は狭いなぁ!
2005/04/24 00:45 | | edit posted by ジャイアントパンダ
スノーレオパード
おおー!ジャイアントパンダ!元気ーーー???書き込みありがとう!!
そういえばあたしはスノーレオパードだった。そういうのがあったね。。記憶がよみがえってきたよ^^
そうそう、彼女と再会したの!この辺一帯を一人で車で回ってきたんだって。ヴィクトリアから。WHではあまりちゃんと話す機会がなかったけど、ここへ来て結構2人で話したらなかなか興味深いことがたくさん聞けたよ。楽しかった・・・
ネルソンではもう一人のYちゃんとも会えたし、再会の場所なのかなー??
2005/04/24 01:07 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/97-a522d4b6
trackback
 
