Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 お散歩

ホストと、ホストの友達と犬のお散歩へ。
空港近くのレイクサイドを歩く。

airport2.jpg

ホストの友達はジェニーちゃん21歳。彼女の犬を連れてちょくちょく一緒に散歩へ出かけてる。

空港近くの一帯は犬にリードをつけなくてもいい敷地になっている。
・・・といってもそこ以外でもあんまリードつけてるの見たことないんですけど・・・

彼女いわく
「前飼っていた犬と散歩をしてるとき、道路に飛び出して車にひかれて死んじゃったの。だからこの子はそうならないようにちゃんと道路の前で止まるようにしつけてるの」

・・・というか散歩の時にはリードつけたらどうでしょうか(+_+)

ダウンタウンからちょっと離れたところにもこんなに素敵な場所がある。

lake.jpg
ネルソン'05年3月~4月 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/99-a0c1d4bc
trackback
 
